ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月26日

フォーエバー

前から欲しかったDVDがあります。
もちろんハードベイトアカデミーのスピナベやトッパー編も欲しいですが、
こいつが欲しかったのです!

フォーエバー

アメリカ市場で25年も売られ続けている伝説のバイブル。
見た事が無い、見る事ができない水中映像てんこ盛り!

確かにびっくりでした。(・∀・)
強烈な捕食シーン、ミラクルなバイトシーン・・。
ルアーを飲み込んで吐き出すまでの速さ・・・。
なんと言っても、狙われたザリガニが捕食されちゃうまでの、ドキドキの間がたまらない(笑)

ただ、日本とはかけ離れた美しすぎる川・・・。すさまじい数のバスたち・・・。
はたして日本でも同じなのかは・・・疑問ですが、
キホンとなる魚の動きや、ストラクチャに対してどこに浮いているとか・・・
そういうのが目で見れるだけでイメージが変わりますね!

今まで、本とかで、
『ウィードの上にボーっと浮いているバス』とか、
『レイダウンの奥に潜んでいるバス』とか、
『ちょっとしたゴミだまりのシェードに隠れているバス』とか・・
こう言った表現はミミタコぐらい聞いていますが、実際バスがどのようにソコにいるのかはわかりませんでした。

でも、コレを見て、「へぇ~そんなかんじにいるんだ~。」って思いました。

45分はちと短かったですが、勉強になるDVDでした!



同じカテゴリー(バス釣り関係)の記事画像
バレンタインデー
釣り雑誌
G.Loomis
救世主?!
新春初買い!
福袋
同じカテゴリー(バス釣り関係)の記事
 定休日 (2007-02-21 22:48)
 バレンタインデー (2007-02-14 23:27)
 今度はスピニングロッド! (2007-02-09 21:32)
 釣り雑誌 (2007-02-01 23:14)
 G.Loomis (2007-01-28 18:21)
 救世主?! (2007-01-06 21:56)

この記事へのコメント
あっ!ソレ見ました♪


「水中/水上」画像がめっさ新鮮♪


ワタシも「バスの習性」の勉強になりました♪
Posted by at 2007年02月26日 22:43
水中映像ですか。
確かにお勉強になりそうです。
でも、今それを見てしまうと禁断症状が余計ひどくなりそう。
でも見てみたい、うー。
Posted by bassknights at 2007年02月26日 23:05
おぉ!?
コレ、DVDになってるんですね〜

むかーし、ビデオで見たような...
Posted by ハッピーモール at 2007年02月27日 01:28
おぉ!?
コレ、DVDになってるんですね〜

むかーし、ビデオで見たような...
Posted by ハッピーモール at 2007年02月27日 01:29
すんませんm(_ _)m

二重投稿になってしまいました...

削除お願いしまつ
(´Д`)
Posted by ハッピーモール at 2007年02月27日 01:34
おおおお・・オイラもそれ去年買ってみましたよ~

結構・・・勉強になりましたわ~

そんで・・・そんな綺麗な自然の中でのんびり釣りしたいなぁ~~

・・・と思ったです!
Posted by ゆま坊 at 2007年02月27日 01:40
ん?そのDVDってどこで購入されました?
Posted by 会長 at 2007年02月27日 02:21
先週の某TV番組でも水中映像(トラウトでしたが)が。

もう妄想が・・・( ̄∀ ̄*)

やはり水中映像を見るとわかりやすいですね。でも、あんなに食っているのに気がつけないというのも恐ろしい限りです・・・
プロであんな状況なら素人の自分は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by J-megaota at 2007年02月27日 20:31
(・∀・)ノ  ああああああああああああああ・・・・。


見た見た♪


最期まで見るのに1週間かっかたけど♪


トップ編ってあるの??????
Posted by 真っ黒 at 2007年02月27日 21:41
久しぶりです。

このDVD前から気になってたんです。

めっさ見たいけど、結構いい感じの値段だったのでなかなか。

今度買って見てみますね~
Posted by pirorin at 2007年02月28日 00:37
雨さん>
ね~。勉強になりますよね!
百聞は一見にしかずってかんじでした~。

bassknightsさん>
禁断症状はでますぜw
でも映像はすごい綺麗なので、一見の価値ありですよ!

ハッピーモールさん>
一番初めの「ビックマウス」はDVDにはなってないようですね。
元祖も見てみたいっす!

ゆま坊さん>
あの川は卑怯ですよねw
あんなところで浮いて釣りしてみたいな~。

会長さん>
近所の本屋さんです~。
たしかナチュラムでも売ってたような・・・。

Jさん>
そうですよね!2回ぐらい口に入れなおしているのに、気づかないとか・・。
もっと分かりやすく食いついて欲しいですねww

真っ黒さん>
45分を1週間かけるとは・・・ツワモノですなwww
このシリーズにトップ編はないでしょうw

pirorinさん>
おひさっす!
確かに45分で3980円は高いかな~。
せめて90分ぐらいなら・・・w
是非見てみてね!!
Posted by ハク at 2007年02月28日 22:35
このDVD気になってたんですよね♪

毎回買おうか悩むんですよ・・・

良さそうですね。買おうかな(悩
Posted by drake at 2007年03月01日 00:25
そうか、このDVDってそんなに人気があるんですね。
ハクさんがこのブログを書く2日前くらいにヤフオクに
出品して落札されたので、ついハクさんかと思っちゃい
ましたよ。
Posted by 会長 at 2007年03月02日 01:01
drakeさん>
うは。また悩ませてしまいましたね~。
すっごいHowToものではないですが、映像が綺麗で映画みたいですよ~。

会長さん>
うはは!
もしそれを落札したのがハクだったら運命でしたねww
Posted by ハク at 2007年03月04日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォーエバー
    コメント(14)