ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月24日

久々に

今日は久々に釣りに行きました(・∀・)

お昼にゆっくりと出発して、PM1時ぐらいにK池着。
もうそらで言えるぐらい「ハードベイトアカデミーforクランクベイト」を見尽くしているので、
自分が田辺かっ!ってくらい『こーいう事なんだよ。』と連呼しながら釣りまくる妄想をしつつ釣りをはじめました。
さすがに池には誰もいない・・。
今年は暖冬だし、そろそろプリのシーズンだし、もっと人がいても・・・と思ったのですが、
プライベート池みたいなので、まぁいいか(・∀・)ってなかんじで、シャッドラップ投入。

いかんせん風が強すぎてうまくキャストできず・・・orz
しかしなんとかサイドキャストを繰り返し、探っていきます。

池を半周しながら、シャッドラップ、ステイシー、ハードコア、ベビーシャッド・・・ピーナッツ・・・。
と色々試すけど・・・・ノーバイ!orz

田辺の哲っちゃんなら・・・きっと釣ってるんだろうな~~
なんて思いながらひたすらメインストラクチャーのアシ際をチョンチョン。

1度だけバイトっぽいのがあったけど、おそらく枝だろう・・。

そんな感じでノーバイ!のまましゅうりょ~~~~(;´Д`A ```

最後にグラブに変えて、今まで撃ってきたところをフォロー入れながら帰路に着く。
そんな時に、ぐぐっと重みが・・・・。Σ(゚д゚;)

ズルズル!っとあがって来たのは・・・

久々に

なんとエバグリのESCARDA!(・∀・)
しかもおそらく数投しかしていない美品!
いえ~い(・∀・)ノ

ルアーゲットで本日の釣りしゅ~~~りょ~~~(;´∀`)

帰ろうと手を洗っていると、嫁からメールが。
『買い物一緒にいこ~~。今なら天狗堂で握手だ!』
との事。
嫁と合流し、天狗堂へ!

しばらくすると、嫁がこんなものを持ち出してきた。

久々に

『お楽しみ抽選会』・・?
どうやらアミダのようだ。

ハク「んじゃココ」
と、選ぶと、
嫁「(・∀・)アミダくじ~あ~みだくじ~♪」
と、楽しそうだ。

で、当たったのは・・・。

『ワーム500円』

どうやらボーズだったハクに、残念賞として何か買ってくれようとしていたようだ(*´д`*)
ありがたいね~。うれしいね~。

さっそくワームを選ぶと、500円以下のワームはなかなか無いw
足りない分は自腹として、フリックシェイクを買ってもらおうかと思ったが、
ハードベイトアカデミーの生徒としては、今のところワームに困っていない・・・。

ふとアミダくじを見返してみると、
一番左端に『中古ルアー500円』の文字が!!!( ´艸`)

ハク「ねぇねぇ、嫁さんよ。やっぱココ(・∀・)」
嫁「あぁ?!(`Д´)変更はきかないよ!」
ハク「・・・・orz」

なんてやりとりはあったが、そこは優しい嫁さん。
中古ルアー500円でも可ということに(・∀・)ノ

さっそく中古ルアーの棚を物色していると・・・。

な・・なんと!!!
こんなものが!!!!

久々に

ビッグオーです。(樹脂モノですが)
クランクの元祖ですね~。
まさにリアクションバイトで、コイツを買ってもらいました!

なんだかんだでルアーが2個も手に入ってしまう今回の釣行でした(^^

これも火曜日に定休日でつらい思いしたから??(笑)
あ、ちなみにシャッドラップ、ロストしませんでしたよ~~!(・∀・)


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
琵琶湖行きました
新春初釣り!
嫁です。今日は嫁が書きます。
お久のT池
リベンジ
K池 ・・何度目だろ?
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 琵琶湖行きました (2008-10-25 17:10)
 新春初釣り! (2007-01-03 23:56)
 嫁です。今日は嫁が書きます。 (2006-12-21 18:55)
 お久のT池 (2006-11-26 18:07)
 リベンジ (2006-11-18 22:19)
 K池 ・・何度目だろ? (2006-11-04 18:35)

この記事へのコメント
お!ビッグオーや!

田辺塾塾生にはリアクションバイト確実の品ですな(笑

バスはなくてもルアー2個手に入れてロストなし・・・言うことなしですね♪
Posted by drake at 2007年02月24日 21:45
おぉ、いい物を2つもゲットしましたね。( ´∀`)

練習がいつの日にか実を結びますからね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分は引きこもりと無駄遣いしかしていません。(笑)
Posted by J-megaota at 2007年02月24日 22:40
一瞬、回収のコーナーがここにも?と思いました。
いやーいい奥様だ。(うちの嫁にここだけ読んで欲しい)
やっぱり火曜につらい思いした分ちゃーんと返ってきてますやん♪
次はお魚ゲットですな。
Posted by bassknights at 2007年02月24日 22:54
(・∀・)ノ  エバババーン


ルアー投げてルアー回収♪


それこそ名人♪


そろそろノーバイ卒業したいね・・・・・。


(・∀・)ノ春はいつくるんじゃぁぁっぁぁ!!!
Posted by 真っ黒 at 2007年02月24日 23:15
ハクさんの奥さん、面白いですね~。いや優しいですね。

おいらも今度、ショップ行くとき(単に巡店するとき)は、事前に
あみだくじ作って行こう。

少しは物欲を抑えられるかな?

いやぁ~、そうはうまくいかないよなぁ。きっと。

いいものあれば、いつも間にかカゴに入っちゃうしなぁ。
Posted by 会長 at 2007年02月25日 00:34
ルアー2個ゲッツおめでとうです!

そう言えば・・・今回はハンドメのクランクは使わなかったのですか?
Posted by ゆま坊 at 2007年02月25日 02:31
ラブラブでんな~♪


回収品・・・・ホンマ美品w


ルアーゲットも嬉しいケド
「ブログネタが出来た!」って思いマスヨネw
Posted by at 2007年02月25日 19:12
おぉ!超美品じゃないっすか

投げてルアー釣るのは高等技術。

まぐれじゃないッスよ
Posted by ratfink at 2007年02月25日 21:27
drakeさん>
ビックオーにはびっくりしましたよ~。
自分の中では伝説のルアーなんだって勝手に思ってたのでw
けっこうちまたにあるんですね~。

Jさん>
ESCARDAは何気に初め知りませんでした・・(^^;;
あ、なんか拾った~(・∀・)ぐらいだったんですが、釣具屋で見て金額にびっくり。
高いじゃん!(笑)

bassknightsさん>
こんな風に回収できたのは初めてっす(・∀・)
人生苦あれば楽ありっすよ~(*´д`*)
次は魚を獲りたいっす!

真っ黒さん>
ノーバイ卒業したいね~(--;;
早く春が来て欲しいっす!

会長さん>
自分でくじを用意しても・・・・きっとクジ全部ひいちゃうよw
結局買ってしまいますよね~(・∀・)

ゆま坊さん>
Σ(゚д゚;)
・・・・・・忘れてました・・・・・orz←ハンドメ使うの

雨さん>
そうそう!ネタ万歳!みたいな(笑)
釣れればそれだけでネタになるのにな・・・・(^^;;;

ratfinkさん>
みんな似たようなところに投げてるって事ですよね~。
しかもシャッドだしな~。
考えることはみんな一緒・・・。それじゃあ釣れない気が・・・orz
Posted by ハク at 2007年02月26日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(9)